ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「YouTube」「GYAO!」にジャニーズ動画が続々……“レコード会社”によるネット進出が活発化

2018.5.20

 5月30日にシングル「Crazy Rays/KEEP GOING」をリリースするV6は、5月10日からエイベックスのYouTubeチャンネルで同楽曲のプロモーションビデオを公開。「Crazy Rays」のプロモーションビデオは、5月19日現在16万回に迫る勢いで再生されている。また、V6三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明のユニット「KEN☆Tackey」のシングル「逆転ラバーズ」もエイベックスからリリースされるのだが、こちらも同YouTubeに宣伝動画がアップされている。

 また、5月23日にアルバム『VS5』をリリースするA.B.C-Zと、6月6日にシングル「イノセントデイズ」をリリースするSexy Zoneはともにポニーキャニオンに所属しているが、彼らは動画配信サイト「GYAO!」にてプロモーションビデオを公開中。同サイトでは、昨年からKinKi Kidsが41本のミュージックビデオを特別配信するなどの新しい動きがあり、現在も「堂本剛の素」というオリジナル番組を配信している。また、Kis-My-Ft2も7thアルバム『Yummy!!』(4月25日)の発売を記念して、GYAO!にてプロモーション映像を公開している。

 ジャニーズファン以外の人の目にも留まりやすい動画配信サイトでのプロモーションは、新しいファン獲得にアプローチしやすい。この取り組みにより、今後どのような効果が出てくるかは未知数だが、期待して見守りたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KinKi Kids Kis-My-Ft2 Sexy Zone V6 関連記事