カラオケで持ち歌をリクエストされたときの、A.B.C-Z河合郁人の華麗な対処法とは……

2018.5.30

 一方、橋本は星野源の「SUN」を選曲。高橋が「声が甘~い!」と歓声を上げると、河合も「いい声なんすよ~」と身内を褒めた。と思いきや、サビのところでは河合からとても曲に似つかわしくない「エイヤーサーサー」の合いの手が……。“部活動”はさらに盛り上がりを見せたが、橋本は照れくさそうに「1コーラスで」と自ら終了ボタンを押した。「サビじゃなくて、そのあとの“Ah~Ah”のところで(エイヤーサーサーが)欲しかった」という橋本に対し、そこは河合が「(橋本の歌を)聴かせたかったから」とトボけて笑わせていた。

 年齢の近い出演者だけでカラオケを楽しむという設定で、2人のプライベートがそのまま映し出されたような企画。ノリノリで歌う河合とシャイな橋本の姿に、ファンは2人の私生活をのぞき見したような感覚が味わえただろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 河合郁人 関連記事