ジャニーズJr.内ユニット「宇宙Six」の面々が、林翔太脱退の心境を赤裸々に語る!

2018.6.3

 さらに、山本は脱退後も林と連絡を取っていると明かし、「林のことを俺たちは応援してるしね」と発言。もともと、山本、江田、林は前グループの「They武道」時代から一緒にやってきた仲とあって、離ればなれになっても揺るがない関係性を築いているのかもしれない。また、目黒は4~5月に新橋演舞場で行われた『滝沢歌舞伎2018』で林と共演しており、楽屋では「今後の宇宙Sixはこうなっていったらいいな」といった深い話もしたそう。松本は「いい意味で、林が“なんで抜けてしまったんだ”って思えるようなグループになりたいし、なるべきだし。あとは林のファン、この5人のファンの方たちすべてが納得するような活動と行動をとって、宇宙Sixをもっとデカくする。そのためにがんばるしかないって感じですね」と、決意を新たにした。

 江田も「俺たちががんばってるのを見て、林も負けないでがんばろうと思ってほしいし。俺らも林ががんばってるのを見て、負けないようにがんばろうって切磋琢磨できれば。同じグループじゃなくても、高め合える仲間であればいいんじゃないかな」とすでに前を見据えている様子だった。

 林は6月に『滝沢歌舞伎2018』の名古屋公演があり、8月にはブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』の主演に抜てきされ、同じくJr.の寺西拓人と共演する。いつか、6人にとって今回の決断が「正しかった」と思える日が来ることを、願いたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関連記事