ジャニーズWEST小瀧望、「外に出たくない」と徹底した雨回避術を明かす

2018.6.6

 ちなみに藤井はどうするかというと、「やめるかな、その日(の予定)自体を。家でゆっくりする」そうで、録りためていた番組やストリーミングサービスで動画を見たいと、2人とも完全にインドア宣言。

 藤井の場合は雨の日に限らず、趣味もインドアで、最近は筋トレにかなりハマっているよう。1月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、本格的に器具をそろえ筋肉を育てているところを披露していた。一方の小瀧は、釣りなどのアクティブな趣味を持っていることもあり、だからこそ雨の日は憂鬱になってしまうのかもしれない。

 今回の番組冒頭では「バーベキューをやりたい」と語っていた2人。大阪に住んでいたころはシーズン中に10回はやっていたそうで、藤井が「今年はやりましょうよ、メンバー呼んで」と提案すると、「そうっすね!」と小瀧も即答していた。もうすぐ梅雨入りだが、梅雨明けにはぜひメンバー揃ってバーベキューに行き、またその時のエピソードを語ってほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 小瀧望 藤井流星 関連記事