KinKi Kids、森山直太朗の結婚を祝福! ラジオで「とても喜ばしい」「おめでたい」とメッセージ

2018.6.15

 リスナーから届いた「ハッシュドポテトが好きすぎて、食べるのがやめられない。どうしたらいいか」という質問に、剛は「知らんがな……」と小さくつぶやいたあと、「う~ん、止めへんかったらええんちゃう?」と、「『やめよう』と思うことをやめればいい」と哲学的なアドバイスをする。光一もまた、「結構太る系ちゃう? 揚げてるからね」とリスナーの体型を真面目に心配する優しさを見せていた。次に紹介された「鮭と昆布のおにぎり、どっちを買おうか迷ってる」という質問にも、2人は「どっちも買えばいいんじゃない?」(剛)、「じゃあもう、2つ買い」(光一)と冷静にアドバイスしており、『KちゃんNEWS』とは程遠いテンションで対応していた。

 さらにリスナーから、先日発表された歌手・森山直太朗の結婚報道を受け、2人が今一体どのような心境なのかを質問するメッセージが。KinKi Kidsと森山は音楽番組『堂本兄弟』『新堂本兄弟』(ともにフジテレビ系)などで度々共演している仲だが、独身であるKinKi Kidsにとってはまさに「知らんがな!」な質問のはず。しかし剛は「直太朗くんが結婚したことに関しては、とても喜ばしいことです」と話し、光一も「これ『知らんがな!』とは言われへんよ、おめでたいことやから」とキッパリ。結果的にコーナーはぶち壊しだったが、KinKi Kidsの人柄がにじみ出る結果となっていた。

 本家『KちゃんNEWS』の明るいノリと、KinKi Kidsの真面目な回答のギャップが面白かった、今回の放送。パーソナリティの個性が光る「コーナー大シャッフル」企画、他のグループの放送もいつもと違う雰囲気が楽しめそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 関連記事