布石が生かされてきた『○○な人の末路』、予想外の人物により4人の過去が明らかに?

2018.6.14

 一方、葉一は思いを寄せる顧客・神田百子(黒川智花)に映画に誘うが、百子はなぜか複雑な表情を見せる。その後、喫茶店にいた葉一と百子の前に現れたのは、百子の夫と名乗る人物。そう、百子は結婚していたことを葉一に黙っていたのだった。そして、百子は葉一の前から姿を消してしまう。その後、彼女の姿は利樹の自宅前にあり……。

 今回は“顧客思いのクリーニング店”を経営することを決した葉一と、都会の生活に疲れ、田舎でのんびり暮らすことを決断した利樹の話が中心だったが、賢太と竹雪を含めた4人の17年前の出来事も徐々に明らかに。次回予告では百子がこの4人をつなぐキーパーソンとなるシーンが映され、ますます見逃せない展開となってきた。

 「キラキラネームの人の末路」など、これまでのストーリーがドラマの本筋の布石になっていたことがわかり、ファンも「意外なつながりにビックリして目が離せない」「ストーリーが面白くて引き込まれる!」「なんなの! 超面白すぎる!」「早く続きが見たい」と大興奮。これまでストーリーに大きな動きがなくても舞祭組4人の芝居を見守ってきたファンにとって、今作は「ご褒美」のような作品になりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 関連記事