夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

『少クラプレミアム』で放送された“田口淳之介の誕生日サプライズ企画”が切なすぎる……

2015.12.20

 さらに「タイ焼きを差し入れてくれた有名人」として、田口とプライベートで仲のいい大御所俳優・里見浩太朗からビデオメッセージが送られると、田口は「ウソでしょ!?」とビックリ。人生の先輩からエールを送られ、田口の脱退の件を知ってか知らずか、最後に「亀梨さん、上田さん、中丸さん。これからも淳之介をしごいてやってください」と温かな言葉を送られると、田口は一瞬表情を歪ませ、涙をこらえた。

 里見から直筆の言葉、また番組前半でお絵かき講師として出演したレイザーラモンHGからのイラスト、そして番組スタッフから過去の番組の写真を集めたオリジナルアルバムをもらった田口は感無量。しかし30歳の抱負を聞かれた際には、「輝かしい20代をやってこれたと思います。これからは30になって、自分なりにもがんばっていきたいと思うので、よろしくお願いします」と、言葉を選びながら、神妙な面持ちでグループにはいないだろう未来を語っていた。

 今回の放送を見たファンは、「お祝い面白いけど切ない」「脱退すると知った後に見るとグッとくるね…」「田口ほんとに愛されてんな~つらいなあ~」「田口の祝ってもらえて嬉しいのに悲しそうな顔見て泣きそうになったー」「お祝いされてでも大手を振って喜べない複雑な笑顔の最後の田口君」と、KAT-TUNメンバーの仲の良さと田口脱退の温度差にせつなさを覚える人が多く、ファンは手放しでは祝えない誕生日サプライズ企画になったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年12月21日 11:57 AM

    お前ら本当にいい奴だな(泣)
    田口、脱退しても良い関係でいられると良いね。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2015年12月21日 2:40 PM

    記事と関係ないけど、いっつも気になるのがプロフィールで上田くんと亀梨くんの身長が昔より高くなってること。昔は二人とも170cmだったのにいつの間にか175cmとか171cmとかなってるし。いくらなんでもアラサーで伸びる?正直170cmあるかも怪しいと思ってる。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事