高校時代の都市伝説以上にグッとくる、SMAP中居&木村のアドリブダンスのエピソード

2016.3.12

 中居はこの場面について、DVDに収録されているメイキングの中で「ハンパじゃないよ、木村」「いきなりだよ。全部アドリブだもん、あれ。オレもビックリしちゃうよ」と、興奮気味にトーク。「木村、あれやったことないんだって、今まで。生まれて初めてやったんだって。リハでもやったことないし、練習でも遊びでもやったことなくて。『どうした木村?』って言ったら『やったことねぇことやっちゃったよ』って言って。それが木村の優しいとこだよね」と振り返っていた。

 また、中居はアルバム『Pop Up! SMAP』の収録曲で、ファンにも人気が高い「STAY」という曲について、11年8月放送の『SMAP×SMAP』で「これSMAPがカッコいいっていう感じ」と、大絶賛。「(歌い出しは)木村くんから始まるんですよね。えらい長いの、Aメロが」と語り、裏話として、スタッフに「全部、木村でいっちゃえば。それカッコよくない?」と、木村に確認してみるようお願いしたことを明かしていた。

 長年、苦楽を共にし、さまざまな困難を乗り越えてきた中居と木村。周囲はいろいろ騒いでいるが、多くのファンはそんな2人の絆を信じ、安堵できる日を待ち望んでいる。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年3月12日 7:39 PM

    十代二十代がK POPやら三代目何とかに行くのも無理ないわな、いつまでアイドルやってんだよ(嘲笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 木村拓哉 関連記事