KAT-TUN充電前ラストステージは、ピエール中野&内博貴も絶賛のカッコよさ! 

2016.5.4

 これまでKAT-TUNと関わりのあった多くの人たちも、“最後の出航”に立ち会った。3月16日に放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)でバンドメンバーとして共演した、「凛として時雨」のドラム・ピエール中野はTwitterに「KAT-TUNめちゃ楽しくて、これからにも期待させてくれるライブでした。(中略)本当に素敵なファンに愛されている、愛されるべきグループだと思いました。出会えて良かった」とつづっている。また、5月2日に放送された『PON!』(日本テレビ系)にゲスト出演した内博貴は、「カメ(亀梨)が元いた3人のメンバーに対して、ステージで3人の名前を言うっていうのはかっこいいなと思いましたね」と、亀梨に称賛のコメントを送った。

 コンサート後、亀梨はそのまま『Going!Sports&News』(日本テレビ系)に出演。充電後初の個人仕事となったわけだが、そこで亀梨は「今回の決断は自分自身、KAT-TUNが好きで大切だからこそできた決断でもあり、決意だったので。グループを守れるように、さらに大きくできるように、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていけたら」と語った。その表情はすがすがしく、笑顔であった。

 5月1日を迎えるまで、ファンも、そしてKAT-TUNのメンバーもどこかに不安ややりきれない気持ちがあったかもしれない。しかし、最高のステージを魅せてくれた彼らに、ファンも安堵したに違いない。今はただ、彼らの船が再び動き始めたとき、乗り遅れないよう準備するだけだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月5日 4:55 PM

    わざわざ辞めた人間の名前出すなよ迷惑。
    大体なんでカスーンを基本に語ってんだよ、それ自体おかしい

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN その他 その他ジャニーズ 上田竜也 中丸雄一 亀梨和也 関連記事