ラジオなのにダンス対決をし、Jr.にパーソナリティーを獲られたA.B.C-Zに、ファンも猛ツッコミ

2016.5.7

 この結果にはリスナーから「1カ月に1回しかないラジオがなくなるの? そんなのやだ」「せっかく決まったラジオなのにどうして譲るの?」など、不満の声も多い。一方で、「Jr.としてのA.B.C-Zを見てきたのならJr.にチャンスをあげることくらい寛大な心で許そうよ」という意見や、生放送の番組のため、「なにか出られない事情があるのでは」という憶測まで広がっている。また、歌唱対決やダンス対決の内容に不公平感があることもリスナーからのツッコミが絶えず、「同じ曲を歌って対決して」「動きが見えないからわからないよ~」など、ごもっともな意見であふれていた。

 たくさんのツッコミを浴びてしまった今回の放送。とはいえ、放送開始から“まだ”1カ月とも言える。今後A.B.C-Zがラジオという舞台で、どのように自分たちを表現していくのか、期待したい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月7日 11:31 AM

    ラジオなのに綱引きとかダンス対決とかシュールで愉快な番組でした。
    生放送中にハッシュタグがついたTwitterをメンバーが見ていることもあり、ライブ感が楽しかったです。
    対決の結果はいかにも大人の事情がありそうですが、きっとこの先、全員そろって生放送では出演できないお仕事があるのでしょう。ABC座とか。
    あと次回がJr.の番組になるとは言っていなかったと思いますよ。

    気になるのはリスナーからのディープすぎるお悩み相談をちゃんと受け止めきれていないように感じることです。子どものころからジャニーズで純粋培養されてきたえびちゃんには向いていない企画のような…。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 塚田僚一 橋本良亮 河合郁人 関連記事