A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮、“エビ担”の渡辺直美のインスタをチェックしている!

2016.5.13

A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮、“エビ担”の渡辺直美のインスタをチェックしている!

ちょっと! インスタのアカウント教えてよ!

 毎週個性的な女性ゲストを迎え、最新エンタメ情報を紹介する深夜番組『アカデミーナイトG』(TBS系、5月10日深夜放送)に、A.B.C-Zの橋本良亮、河合郁人がVTRで登場した。

 実はこの番組、以前からA.B.C-Zファン、特に戸塚祥太のファンを公言している渡辺直美がレギュラー出演している。2015年7月に放送された『おぜんだて~人気芸能人に夢の大舞台をお膳立て!~』(同)で初共演した戸塚と渡辺は、お互い照れながらもさわやかなデートを楽しみ、両者のファンから好感を得ていた。そんな渡辺と、橋本・河合の共演ということで、A.B.C-Zファンからも注目が集まっていたのだ。

 6月4日から赤坂ACTシアターで上演される、音楽劇『コインロッカー・ベイビーズ』の宣伝のため登場した橋本と河合。グループとしての活動を紹介するVTRが流れると、渡辺は「あ~! A.B.C-Zだ~!」と完全にファンモード。映像がスタジオに戻ると渡辺は、「お2人もすごいステキなんですけど、その中でもやっぱトッツーがね、一番好きなんですよね~」と、戸塚について語り始める。ライブを見に行ったときも、「トッツーしか見てなかった」とぶっちゃけるほどの熱の入りようには、ゲストの吉木りさ、フォーリンラブのバービーも驚いていた。

吉木からA.B.C-Zのどこがいいのかを問われた渡辺は、「セクシーなんですよ」とうっとり。橋本と河合について、「性格的には逆」と前置きした上で、河合はかっこいいがお笑いやMCもできる、橋本は人見知りだが“キメるときはキメるぜ”、というキャラクターであると解説した。「これ本当に(ファンから)叩かれてもおかしくない状況です今」と冗談まじりに言っていた渡辺だが、視聴していたファンは「直美ちゃんナイスな紹介」「ふたりのことよく見てるね」など、絶賛されていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報