A.B.C-Z河合郁人&橋本良亮、“エビ担”の渡辺直美のインスタをチェックしている!

2016.5.13

 そしてなんと、橋本と河合は渡辺のInstagramをチェックしているそうで、その事実に「見てるの!? はず~!!!」と、動揺を隠せない様子であった。

 橋本と河合には番組から3つの質問が用意されており、中でも“憧れのオトコ”についての質問が話題となった。橋本は関ジャニ∞渋谷すばるの名前を挙げ、「憧れてるっていうより、親友ですね」と、仲のよさをアピール。渋谷のソロアルバム『歌』のリリース前、収録曲をカラオケですでに聞いていたというエピソードを、自慢げに語っていた。

 そして河合は「絶対になれないし、神の領域に入りましたね」と、SMAP木村拓哉の名前を挙げた。以前から“強火木村担”(熱狂的な木村ファン)として知られている河合だが、ライブDVDに収録されているメイキングを見て、木村の私服がどこのブランドのものであるかをネットで調べるのだそう。「そこのお店に行って、似たようなものを買ったりしますね」という本気度には、橋本も渡辺・吉木・バービーもやや引き気味であった。

 最後に、“ほぼ全裸”“キスで舌を噛む”などの過激なシーンがある舞台への意気込みを、「楽しんで帰ってもらえるように、僕たち一生懸命がんばっていきます」(橋本)、「最高の作品にします」(河合)と語ったふたり。渡辺を含むファンたちの期待を背負い、彼ららしい舞台を見せてくれることを期待したい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 橋本良亮 河合郁人 関連記事