ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6森田剛の「三宅健は嫌い」発言に、ファンが悶絶するワケ

2016.5.18

 この放送を見た視聴者の中には、「え、嘘でしょ?」「イノッチのこと嫌いなの?」と、森田の発言を真に受けてしまった人もいる様子。しかし古くからファンは、「これ多分数時間後に『V6森田、メンバーと不仲』みたいなネットニュースが出ると思う(笑)」「まーたV6は仲悪いって言われてるよ」と、余裕のコメントをしていた。

 というのも、森田は“ツンデレ”キャラとしてファンから愛されているためである。「森田剛さんはツンデレの極み」「剛くんはツンデレのプロ」など、ファンが考える森田は『しゃべくり~』で見せた姿そのままなのだ。

 それを裏付けるように、Twitter上にはファンがV6の仲良しエピソードを続々と投稿。「坂本くんがV6辞める夢を観て泣いた剛くん」「健くんに対して『あいつの事は俺が1番理解してる』って言ってたの誰だっけ……」など、放送後には“不仲説”を払拭するエピソードや写真が大量に掲載されていた。

 「コンサートではめちゃくちゃそばに来て目を見て笑ってくれる」「ファンを見る眼差しとか手の握り方とか泣けるくらい優しいよ」とファンが言うように、コンサート中の森田についても、今回の放送と現実には大きなギャップがあるようだ。しかし、このギャップこそが森田の魅力であり、ファンを引き寄せる引力なのではないだろうか。これからも、森田の“あまのじゃく”に振り回されるファンは多いだろう。

コメント

  1. サト より 2016年5月18日 5:08 PM

    剛くん、たくさん番宣で出てくれて嬉しいです。
    V6にいる時の笑顔を見れば、剛くんの本音は伝わってきます。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月24日 5:48 PM

    27日は、あさイチですよ〜
    イノッチとのトーク楽しみ

    - -

    -
  3. ぶいちっくす より 2016年5月27日 6:14 PM

    何様ですか?大して売れてないくせに!こちらこと嫌いです。

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年5月29日 12:36 PM

    剛君はツンデレだと思うので、本当はメンバーのこと好きだと思います。

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年6月20日 10:28 PM

    森田剛は元ジャニーズJr.のトップだからな。凄いんだよ。かっこいい!正直な人好きです。

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年8月27日 4:43 AM

    もう大好きすぎです。
    誤解されることも多い人なんだな、と思うけどそのままの剛くん本当魅力的な人だと思います。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 井ノ原快彦 坂本昌行 岡田准一 森田剛 長野博 関連記事