ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

星型に切られた野菜は嫌! NEWS加藤シゲアキ、高校生リスナーに大人げない反論

2016.6.12

 このように小難しい性格を物語るエピソードを欠かさない加藤。以前、青山学院大学在学中のジャニーズJr.から「(同じ大学だから)加藤くんに親近感がある」と言われたことに対し、「親近感」という言葉に「違和感がある」と話していたことも。小説家としても活躍する加藤だからこそ気になるのだろうが、少々敏感すぎるのではないだろうか。一見すると、重箱の隅をつついて屁理屈を言っているようにも感じてしまう。

 しかし、番組の終盤では加藤の意外な一面も。以前小山にもらったという、“ぐでっ”としたキャラクターのスリッパがかわいいらしく、LINEスタンプを購入しようか悩んだほどお気に入りのよう。これには小山も「最近ギャップが強くなってきて、シゲのかわいさが増してる」と的確なコメントをしていた。ラジオを聞いていた人の中には、小山の意見に寸分たがわず同意したファンが多くいたことだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月12日 10:25 AM

    それがシゲのキャラだから!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月12日 12:39 PM

    味だけでなく目でも楽しませようと努力した料理を、無駄の一言で切って捨てる日本の文化が理解できない、味覚やその他の精神構造がお子ちゃまレベルで、自分が理解できないものを全く許容しようとしない人間としてありえないほどに最低なクズ男ってことだろ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事