ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

プレッシャーを感じてた!? キスマイの“シェアハウス”で藤ヶ谷太輔が格差売りへの本音を吐露

2016.6.23

 藤ヶ谷は答えに悩みながらも、「カッコよくなくてもカッコよくなきゃいけないじゃない、3人って。そこはやっぱ感じたよね」「こっち側も“(キャラを)作んなきゃ”みたいなのを感じた」と、プレッシャーに感じていたことも明かした。玉森は「なんだろうね……気にしてない!」と答え、「それが1番傷つく!」と、二階堂からツッコまれてしまう。しかし、4人を意識しなかったわけではなく、「そういうのもタイミングなんだなって思ったし、それはそれでもう、受け止めるしかないなって感じだったよ」と、流れに身を任せていたようだ。

 “格差売り”に対するメンバーの考え方はさまざまだが、悔しさや重圧を胸に秘め、自分の立ち位置での仕事をこなしたからこそ、今の人気がある。今回の企画は、次の節目に向けて、さらなる飛躍を遂げるためにも、あらためてKis-My-Ft2が団結する、そのきっかけになったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月25日 12:05 PM

    もうすぐドームツアーですね
    なんだかんだ言っても1度に5万人の集客力があるんだから、大したもんですよね

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年6月30日 6:20 PM

    キスマイってスタッフからの提案をそのまま受け入れちゃったんだろうね。ある意味素直。それで納得したんだろうな〜。

    WESTって4+3になるのを年長者が全力で阻止してスタッフに懇願してたけど。そこは絶対7人横並びで!と。でもキスマイ見てたからこその抵抗だったのかもな〜。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事