ビビリで有名なNEWS小山慶一郎、ラジオ収録中にスタッフにイタズラされて絶叫

2016.7.3

小山慶一郎

リアクション芸人の晴れ舞台、“熱湯風呂”まであと少し

 来る7月4日は、NEWSのメンバーである増田貴久の誕生日である。30歳という記念すべき日を迎える増田は、6月28日深夜放送の、メンバーの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。「男らしさを出していきたい」と抱負を語った。

 一方、小山はすでに32歳で、増田よりも少し先輩。さらに毎週パーソナリティを務めているだけあって、抜群の安定感で番組を進行していく。そんな中、「お化け屋敷に行った時、ふたりは怖がる方ですか?」という質問メールがリスナーから寄せられた。NEWS4人がレギュラー出演している『変ラボ』(日本テレビ系)の6月2日深夜の放送でも、VRを使ったホラーゲームをしていたこともあり、旬な話題である。増田は「オレは怖がる。お化け屋敷の意味がわからない。クサいもの嗅ぎたいみたいなことでしょ? だからオレは行かない」と潔くコメント。それに対して小山は、ややすかし気味に「そもそも論な」「そうだよな、お化け屋敷って書いてあるのに怖がるなら行くなよ」などと言っていた。

 その直後、ラジオスタッフがいたずらでスタジオの電気を消す。するとこれまで平静を装っていた小山は、「うわー!」と絶叫して慌てふためく。「なんで電気消すのよ?」と意外に落ち着いている増田をよそに、「なにすんの!?」「オレ、本当に怖かったんだけど! やめてよ!」「なにすんだよー!」「怖かったー、やだぁ……」と混乱しまくっていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 小山慶一郎 関連記事