ジャニーズWEST神山智洋が、パソコン画面にしている”忘れられない風景”とは

2016.7.29

 また、初回盤Bに収録されている「シルエット」は、ジャニーズJr.時代から歌っていた曲ということで、メンバー全員の思い入れが強いとのこと。同誌で神山智洋は「正直、誌面だけじゃ語り尽くせないですよ」と答え、その深い愛を感じさせた。神山は誕生日に、メンバー全員とファンたちにこの曲で祝ってもらった時の景色を、今でも鮮明に覚えているそうで「何やろなホンマに、うまく言葉にできない想いが詰まった1曲なんです」といい、ステージ上で撮った記念写真をパソコンの背景画面に設定しているそう。

 藤井流星が「次のライブのセットリスト決めるあたりから、どの曲を歌うのか、選ぶのが大変になってきそうですね」とコメントしているように、着々と曲数が増えているジャニーズWEST。次のライブではどのようなセットリストになるのか楽しみだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 神山智洋 関連記事