「オレを抱け」「オレの隣にずっといろ」、塚田僚一に迫られる五関晃一に河合郁人が猛アプローチ

2016.7.28

河合郁人

ふみきゅんのまったく心こもってない言い方が余計萌える

 6月中旬にプライベートで北海道旅行に出かけたという、A.B.C-Z五関晃一と塚田僚一。実はこの旅行、6月17日に誕生日を迎えた五関を祝う塚田のサプライズで行われたもので、ほとんど無計画で進んだ旅だったよう。しかし、なんだかんだ2人とも北海道を満喫したようで、テレビや雑誌などでうれしそうにエピソードを語っている。

 7月22日に放送された、お笑いコンビ・アルコ&ピースがパーソナリティーを務めるラジオ『沈黙の金曜日』(FM-FUJI)にゲストとして橋本良亮、河合郁人、そして五関の3人が登場した際にもこの話題が出たのだが、あらぬ方向へと話が進んだ。

 五関は早速アルコ&ピースにも北海道旅行を報告。「仲良いんだね~」と感心されるが、リスナーから届いた「メンバーのここが許せないということはありますか?」という質問に、五関は「塚田のハグ」と答える。なんでも、普段からノリでメンバーにハグをしてくるという塚田だが、五関に対してはメンバーもマネジャーもいない2人きりの楽屋で後ろから急に「会いたかったよ」と言いながらハグをしてくるのだとか。「この間の北海道旅行とかを考えると、『コイツいよいよ目覚めたな』」と、五関は塚田からのアタックにある種の危機感を覚えているらしいのだ。

 メンバーもアルコ&ピースも引き気味のこの話題。河合は小声で「辞めさせろ」と塚田を非難するが、「それはかわいそうだ、だったらオレ我慢するわ!」と五関が反論。しかし河合も負けじと「それ以上になっちゃうかもしれないんだよ!? それでも我慢する!?」と迫るが、「辞めさせるぐらいなら我慢するわ」と、塚田を守った五関であった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報