ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「オレを抱け」「オレの隣にずっといろ」、塚田僚一に迫られる五関晃一に河合郁人が猛アプローチ

2016.7.28

 そんな五関と塚田の関係に嫉妬しているのか、河合は「その前にオレを抱け」と衝撃の発言。「なんでだよ!」と出演者からツッコまれた河合だったが、その後も「オレの五関とるな」「オレの隣にずっといろ」と、塚田に対抗心を燃やすような発言を繰り返していた。

 メンバー2人からアプローチを受ける五関だが、「誰が好きなの五関くんは?」「はっきりしときなよ!」と抗議され、河合が「(メンバーの中で)誰が1番タイプ?」と聞くと、五関は「トッツー(戸塚祥太)です」と即答。「ガチなやつ」と驚く橋本と、「1番キレイな顔の子選んだね?」と傷心気味の河合であった。

 グループ内では“イジラれ役”を担っている五関だが、その役割が成立するウラには、メンバーからの“愛情”があることを感じさせた今回のラジオ。はたして今後、グループ内恋愛(?)に決着はつくのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z 五関晃一 塚田僚一 戸塚祥太 河合郁人 関連記事