【ぶっちゃけ発言】塚田僚一「もうこの料理いいや」

2016.8.12

塚田僚一

河合くん! これファンの総意だから!

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
塚田僚一(A.B.C-Z)

「もうこの料理いいや」

 これはグルメ番組のレポートの発言、ではない。8月6日深夜放送の『ABChanZoo』(テレビ東京系)で発せられたもの。この日は、前週に続き、“A.B.C-Z河合郁人プレゼンツ、ジャニーズモノマネレストラン”という企画が放送された。河合がオーナーシェフ、A.B.C-Zの残りのメンバーとゲストがレストランの客となり、レストラン風に設えられたセットで、客がメニューに書かれているジャニーズモノマネをリクエストし堪能。大好物・好物・苦手のカードで、モノマネの“味”を評価するというもの。今年5月に初回が放送されている。

 自らも、モノマネする側として舞台に上がるオーナーシェフの河合。この企画が実現したのは、河合のモノマネ好きが高じたからに他ならないはずで、この日は彼の十八番の“クネクネしたダンスの嵐・松本潤”を披露した。評価のため、カメラが客であるA.B.C-Z橋本良亮と戸塚祥太を捉えたのだが、2人とも“大好物”のカードを手にしているものの完全な無表情。五関晃一もゲストの友近も“大好物”のカードを掲げたが、塚田僚一だけが“好物”止まり。コーナー進行役のダイノジ・大谷ノブ彦が「塚田さん、これは~?」と評価の真意を尋ねると、塚田は「個人的になんですけども……、もうこの料理いいやって思っちゃってるところがありまして」と本音を吐露してしまったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN SMAP 亀梨和也 五関晃一 塚田僚一 嵐 戸塚祥太 木村拓哉 松本潤 橋本良亮 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報