ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

エアギター→掃除機の謎演出と、タッキーのイライラするキャラで『せいせい』が最高視聴率!

2016.8.25

 恋愛、仕事、友情が複雑に絡み合い、怒涛の展開となった第6話。ファンが本編とは別に期待している海里の“エアギター”も絶好調で、今回はヘビーメタルな音楽をバックに掃除機をかけるというサービスシーンまで登場。これには「タッキーが急に掃除機かけはじめた、本当に意味がわからない(笑)」「笑撃の掃除機」「エアギター慣れたと思ったけど、突然掃除機かけだしたのはさすがに笑った。ずるい!」とツッコミの嵐であったが、なんだかんだで視聴者は楽しんでいるようだ。

 そんな“エアギター”人気とは対照的に、いつまでも妻との関係を終わらせず、栗原と付き合い続ける海里の評価は下がり続けている様子。「副社長カッコいいしいい人だけど、不幸にしかなってないから宮沢さん派」「だんだん副社長イライラしてきた~!」「もう副社長なんかやめちゃいなよ! 宮沢さんにしなよ!」と、一途に栗原に好意を寄せる宮沢を応援する声が増えてきているようだ。

 視聴率も上がり、今後も注目が集まりそうな『せいせいするほど、愛してる』。海里改め滝沢の見せ場が“エアギター”だけにならないような展開を期待したいが、はたして……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事