ジャニーズWEST重岡大毅、出演作『溺れるナイフ』の試写を藤井流星と見て身悶える!?

2016.10.3

 さらに、自身がカラオケで泣きながら熱唱するシーンについては「気持ちを歌うというよりも“叫ぶ”やったからね。試写を藤井流星と一緒に観たんですけど、恥ずかしかったよ、あのシーンは(苦笑)」とコメントし、同席していたジャニーズWESTの藤井も膝を抱え、重岡も両手で顔を覆って、互いに恥ずかしさに身悶えていたのだとか。

 最後に、芝居のおもしろさを問われた重岡は「普段はあまり言葉にしないような気持ちをセリフで言えるところかな。スッキリするし」と答え、「今回も自分を出し切った感はあるし、自分の中に大友が“いる”って、なんか信じてます」と、達成感を述べた。

 昨今、少女漫画の実写映画化が目立つ中でも特に注目を集めている『溺れるナイフ』。本作に出演したことで、重岡は俳優としてさらに評価を高めていきそうだ。

コメント

  1. 緑乃 より 2016年11月14日 3:47 PM

    ヤッパカッコ良い
    好きやわ
    最高❗️

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 藤井流星 重岡大毅 関連記事