「BABA嵐」が、二宮と相葉の「にのあい」のイチャイチャの場に!?

2016.10.16

 どちらかが“最弱王”となる緊迫感のある場面だが、「にのあい」コンビはなぜかイチャイチャ。「長いなおまえとの付き合いも」と二宮が語りかけると、「20年だ! 20年も一緒にいるのか!」と相葉が興奮。ジョーカーを持っている相葉は、「総武線ではいつも、お前は左に座るよな。オレが右だ」と、ジャニーズJr.時代に電車で仕事へ行っていた当時の思い出を語りつつ、ジョーカーを指差しながら「これがお前だ!」と二宮を誘導。しかし二宮は「家族ぐるみ(の付き合い)だもんな」と一旦話しをそらし、「ウチのおじいちゃんも、大好きだって言ってたぞ」と、2人にしか通じない謎の会話を延々と続けるのだった。

 ついに覚悟を決めた二宮は、「オレはおまえを信じて、おまえと一緒に、歩んでいきたい!!」と、愛の告白のようなセリフを言いながら、キングのカードを選択。相葉のもとにジョーカーが残り、“最弱王”は相葉に決定した。

 熱い戦いが繰り広げられたわけだが、ファンは勝敗そっちのけで「にのあい」コンビのイチャイチャに悶絶。「“にのあい劇場”を見て言葉が出ない」「愛の告白を地上波で流すなんて……(笑)」「幼なじみっていいな~30年40年と末永くお幸せに!」と、20年目の「にのあい」コンビを祝福していた。

 付き合いが長くなればなるほど、仲良くなっていく嵐の5人。今後もファンが思わずニヤニヤしてしまうような、イチャつきを見せてほしい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年10月18日 8:30 AM

    にのあいはお互いが別格の存在ですからね(笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 嵐 相葉雅紀 関連記事