芸人にとって一番いい“現場”!? 小島よしおが『滝沢歌舞伎』の打ち上げを語る

2016.10.28

 打ち上げに小島がいない年は、メンバー間で「あれ今年小島さんいないの?」という雰囲気になるらしく、滝沢は「(小島を)みんな求めてるんです」と断言。また、滝沢が「今年小島さん決まったよ!」と後輩に言うと、後輩たちは「うわー! 『ごぼうのうた』やって! 見たい見たい」と騒いでいるそうだ。

 一方の小島は「ありがたいです。しかも本当にどの会場よりもノリがいいんです」と、打ち上げの雰囲気についてコメント。「すげーやりやすいですよ。(芸人の間では)学祭が1番ノリがいいって言われるんですけど、あそこの打ち上げの時、多分学祭よりもノリいいです。ポテンシャルが高いというか」と、芸人側も楽しめる現場のようだ。

 『滝沢歌舞伎』の打ち上げの様子が明らかになった今回の放送。お笑い好きな滝沢の計らいなのだろうが、まったく異なるジャンルのステージを楽しむことはいずれ後輩たちの芸の糧にもなりそうだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

タッキー&翼 滝沢秀明 関連記事