ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ユーミンの『SMAP×SMAP』撮影秘話と意味深ツイートに、ファンも感動

2016.11.2

 また、メンバー1人ひとりに手紙を書き、それを楽屋に置いたことを明かしている。「いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね」という内容だったようで、まるでファンの気持ちを代弁したかのような力強いエールが送られている。放送前に「まるで家族写真」と言われた写真については、「SMAP5人と肩組んで、『笑って、笑って!』って言いながら撮ったのがあれです」とのこと。松任谷がSMAPの自然な笑顔を引き出し、あの写真が撮影されたようだ。

 一連のツイートを読んだファンからは、「こんなに想いをつぶやいてくださるなんて……ありがとう、とってもうれしい」「5人をあたたかく包んでくれてありがとう。ファンに寄り添ってくれてありがとう」と、松任谷への感謝や感動の言葉があふれている。

 また、松任谷が番組出演に関して最後につぶやいた「1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ」という“意味深”なツイートにも「あのユーミンまでもが不条理と言ってしまうなんて、とんでもないことだよなぁ……」「1月からずっとファンが思ってきたこと。芸能界で誰も言えていなかった言葉をユーミンが言ってくれた。これってすごく意味のあることだと思う」という反響が。解散報道が出たときからファンが抱いていた違和感を、松任谷も同じように感じたのだろうか。

 刻々とその時が迫る中、また1人強い味方を得たSMAPとファンたち。本当にこのまま、SMAPとしての彼らの姿見られなくなってしまうのだろうか……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事