NEWS増田貴久が入所日に、ファンへ「ありがとう!」

2016.11.12

増田貴久

いやもう「こちらこそありがとう」だよマッスー!!!

 応援するジャニーズアイドルの誕生日や、グループの結成・デビュー日を祝うファンは意外と多く、ネット上には日々祝福の言葉がたくさん投稿されている。もちろんこれはジャニーズアイドルファンに限ったことではなく、俳優やアーティスト、アニメキャラクターのファンたちが盛り上がる日でもある。

 その中で、ジャニーズアイドルファンならではの記念日といえば、「入所日」である。オーディションを経てジャニーズ事務所に所属することになった日を指しており、応援しているメンバーの入所日には、「ジャニーズ事務所に入って、アイドルでいてくれてありがとう!」「入所日おめでとう! これからも応援してます!」など、祝福の言葉がネット上に投稿されることが多い。

 11月8日に、NEWS増田貴久、KAT-TUN亀梨和也、中丸雄一、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、A.B.C-Z塚田僚一、ジャニーズJr.内ユニット「ふぉ~ゆ~」越岡裕貴と、6人ものメンバーが一気に入所日を迎えた。そんな日に、増田がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「増田貴久の○○」を更新。「増田貴久の11月8日」と題し、入所日やファンへの感謝の思いをつづっている。

 「2016年11月8日 おめでとう~ ありがとう~」とハイテンションで書き始めたあと、「いつも応援してくれてありがとうございます。本当に感謝してます!」と、シンプルながら優しいメッセージをファンへ送った増田。ライブ会場でファンからの応援に力をもらっていると述べ、「まだ俺らのライブに来たことないっていう方も、ずっとやってるから! いつか来てくださいね」とつづられている。そして最後は「これからも1日1日大切に頑張ります! 応援しててね ありがとう!」と、決意と感謝の気持ちで締めた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報