ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

NEWS増田貴久が入所日に、ファンへ「ありがとう!」

2016.11.12

 10月14日には、パーソナリティーを務めるラジオ『MASTER HITS』(bayfm)が放送600回を迎えており、節目となる記念日が続いている増田。そんなこともあってか、11月7日発売のアイドル誌では、過去を振り返る発言がチラホラ。

 「wink up」2016年12月号(ワニブックス)では、入所から1年半ほど経った13歳のときに同誌に掲載されたことを懐古しており、「すごくうれしかったのを覚えてる」と、素直な感想を漏らしていた。また、「POTATO」12月号(学研プラス)では、「発売日の翌日って事務所に入った日だ」と、自ら入所日について言及。「第二の人生が始まって18年たつってすごいよ」と、これまでの長い歩みに思いを馳せていた。

 先日、V6三宅健が「Johnny’s web」内の個人連載「にこにこ健゜」で、11月3日のデビュー日にファンへの思いをつづり、話題となっていた。増田のように入所日に言及するジャニーズアイドルは多くはないが、彼らにとってはファンへの感謝を伝えると共に、初心に戻ることができる大切な日なのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 関連記事