大阪遠征までする“河合担”のJr.深澤辰哉が、あの先輩にも色目!?

2016.11.14

河合郁人

ふみきゅんがスネない程度でよろしくな

 尊敬する先輩の名前にはいつもA.B.C-Z河合郁人の名前を挙げ、「河合会」という食事会の幹事を務めている、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の深澤辰哉。ファンの間ではすっかり「河合の熱烈なファン」というイメージが浸透しており、自ら“河合担”と名乗ることも。

 深澤の本気度は発言だけではなく、実際にA.B.C-Zのコンサートや舞台に度々訪れることでも証明されている。10月に大阪城ホールで行われたA.B.C-Zのコンサート『A.B.C-Z Star Line Travel Concert』では深澤が客席に登場。コンサートに参加したファンによると、元々「ABC」とプリントされたTシャツに、わざわざ黒いテープで「Z」を付け足した私服で参加していたとか。

 そして「duet」2016年12月号(ホーム社)では、深澤がこのコンサートに「日帰り」で参加していたことが明かされている。「河合担のオレが、ライブを見逃すわけにはいかないと思って」と、わざわざ東京から大阪まで赴いたのだとか。同誌では、「河合くんのソロの演出に衝撃を受けた。馬顔の河合くんが馬に乗ってたから!(笑)」と、感想は河合についてのみ。

 さらに深澤は、10月5日~27日に上演されたA.B.C-Zの主演舞台『ABC…座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』にも観劇に訪れていた。しかも、河合の誕生日である20日にやって来たためファンは騒然。舞台上でキャストたちが河合の誕生日を祝う場面があったのだが、なぜか観劇に来ていた深澤が客席からその場を仕切っていたのだとか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 五関晃一 東京ジャニーズJr. 河合郁人 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報