ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

大阪遠征までする“河合担”のJr.深澤辰哉が、あの先輩にも色目!?

2016.11.14

 深澤はこの日の様子をジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「すの日常」(11月7日更新)につづっており、「(河合の)誕生日の日にお仕事があったんだけど、ギリギリいけると思ってA.B.C-Zの舞台を観にいったよ 河合担なので!」「代表で河合くんにおめでとうを言っていいということだったので、最後に地声で喋らせてもらったの ラッキー」と相変わらずの“河合担”ぶり。さらに、深澤が愛用しているものと同じドライヤーを誕生日にプレゼントしたことや、一緒に温泉へ行ったことを、同ブログで自慢げに明かしている。

 しかし、そんな深澤の“河合担”ぶりを疑ってしまうような発言が、最近増えているようなのだ。「Wink up」16年12月号(ワニブックス)の企画のひとつ、ジャニーズアイドル同士が誌面を通じてメッセージを送り合う「伝言板」の中で、深澤はA.B.C-Z五関晃一に宛てて「五関くんのことが好きなので、今度サシでごはんに連れて行ってください」とメッセージを送っている。さらに、『少年たち』の公演中に出演者が1人ずつ秘密を告白していくシーンでは、深澤が「河合くんより五関くんの方が好き!」と発言していたという情報も。

 熱烈な“河合担”かと思えば、実は“五関担”にも足を突っ込んでいた深澤。しかし、この人懐っこさこそが先輩へ好かれる武器であり、かわいがりたいと思われるゆえんなのかもしれない。今後この奇妙な“三角関係”は、どのように進展していくのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z ジャニーズJr. 五関晃一 東京ジャニーズJr. 河合郁人 関連記事