ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

山田涼介に関する小ネタも含まれ、『カインとアベル』6話が9%まで上昇!

2016.11.23

 テンポ良く進んでいった第6話は、ラストシーンで優と梓が“キス寸前”になる禁断のラブシーンも。これにはファンから「優くんカッコよすぎ! キュンキュンしてもう無理~!!」「あのもどかしい感じがたまらないし切ない……! ダメだとわかってても優と梓を応援しちゃう」「切なくてツラくてドキドキしたけど、すごく好きなシーンになりました!」と絶賛の声が多数。また、「いよいよ“月9”らしくなってきた」という期待の声も。

 さらに、ストーリーとは直接関係ないものの、優と梓が移動で使っていた車のナンバーが「93-59」で、山田の誕生日「1993年5月9日」になっていたり、2013年から山田が主演を務めていたドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズ(日本テレビ系)で共演した女優の川口春奈がカメオ出演したりと、山田のファンにとってうれしいサプライズが仕掛けられていたことも話題に。切ない展開の中で、ホッと一息つけるシーンにもなっていたようだ。

 次回も兄弟と梓をめぐる三角関係を中心に物語が展開していきそうだが、隆一のピンチを救った黒沢幸助(竹中直人)が、優に向かって「お前の親父も兄貴もダメだな。会社ってのはな、守ろうとすればするほど、ゆっくりと沈んでいくものなんだ」と“意味深”な発言をするシーンがあり、そちらも気になるところ。物語の盛り上がりとともに、視聴率も2ケタに乗ってほしいものだが……。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年11月23日 12:22 PM

    ウジテレビ48は堀江貴文出せよ(冷笑)

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品