『ベスア』の裏で、NEWS小山がKinKi Kidsのマネジャーに怒られた!?

2016.12.12

 そんな中、小山は楽屋で番組内の「QRコード企画」に参加していたと話す。これは、AKB48や乃木坂46ら「48グループ」のパフォーマンスの際に、メンバーの体や衣装につけられたQRコードをスマートフォンなどで読み取ると、彼女たちの画像がもらえるというもの。小山は、番組の司会を務めた羽鳥慎一が一生懸命に企画を説明していたことで「やんなきゃいけない」と思ったらしく、企画を楽しんでいたらしい。

 楽屋で「あー、なんだこの写真かー!」と言っていたところ、思いがけない人物が現れたそう。その人物は、KinKi Kidsのマネジャーで、かなり怖い顔で「静かにしてください」と注意してきたよう。先輩・後輩には厳しいジャニーズ事務所。NEWSにとって先輩グループにあたるKinKi Kidsのマネジャーから注意されたとあり、小山も「やべー、怒られた」と焦っていた。すると、そのマネジャーは「ウソだよ、(焦った小山の声を聞いて)キンキの2人、めっちゃ笑ってたよ」と種明かしをしたそうだ。

 元々ビビりの小山のこと、怒られてしまってかなりシュンとしたことだろう。しかも、この出来事があったのは、NEWSの出番よりも前。種明かしをされなければ、もしかすると本番に支障があったかもしれない。しかし、逆にドッキリを仕掛けられて緊張がほぐれたのか、本番では伸び伸びとしたパフォーマンスを見せてくれた。それにしても、秀逸なドッキリである。実にスムーズなこのドッキリ、もしかするとKinKi Kids本人の差し金なのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月13日 1:39 PM

    世界のワンオク出せよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids NEWS 堂本光一 堂本剛 増田貴久 小山慶一郎 関連記事