Kis-My-Ft2メンバーが直接ファンに電話する企画に、「誰得?」「くん付けろ!」と批判集まる

2016.12.18

 そして3人目でも、「玉森です」「藤ヶ谷です」を続ける2人。よっぽど気に入った様子だが「え、本当ですか……北山……」とまたもや“くん”が聞こえにくく、さらに横尾の「誰でしょう」も「誰だろう。わかんない。誰? 誰? 誰?」と判別されず。あまりにも横尾の声が聞きわけられないリスナーが続いたので「待って、7人いることは知ってる? キスマイ」と慌ててしまう北山。横尾も「正解は、A.B.C-Zの河合郁人です」と渾身のボケを披露するのだが、その声も「え?」と聞き返されてしまう始末。

 いよいよファンからは、「ラジオでの電話、誰得なの本当に」「自担が他の女と電話してるの聞いて楽しいやつなんかいるの?」「今回のキスラジが自担じゃなくてよかった件」と不満が爆発。加えて「ファンが聞きたいような内容をさりげなく聞き出すくらいしなきゃ」「メンバーに掛けるやつにしよう!」など企画の見直しを希望する声も多く見受けられた。

 当の本人たちは「久しぶりに電話して楽しかった」「ファーストリアクションがいいね」と面白がっており、ファンの中でも「いい北横が聞けた」と、2人のコンビネーションが堪能できたという声もあった。しかし、キスマイが出演しているバラエティ番組『キスマイレージ』(テレビ朝日系)での一般人宅訪問企画でも、ジャニーズファンと思しき人の自宅を訪れたことをファンが見逃さず、不満が上がっていた。アイドルと一般人を絡ませる企画は、ファンの心情を思うと難しいものなのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年12月18日 5:26 PM

    あ!ブサイク野郎だ!ケツ野郎だ!(子供)
    中居が悪いわな。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年12月22日 11:42 AM

    聴いてて面白かったけど、さすがに呼び捨ては不愉快だった。
    本当にファンなら「くん」付けなり、愛称なり、失礼のない呼び方をすべき。

    本当にファン?と疑ったよ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年2月9日 3:06 PM

    子供はHey!Say!JUMPだよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 北山宏光 横尾渉 関連記事