ジャニーズWEST・中間淳太は「ジャニーズ初詣に憧れます」一方、関ジャニ∞・村上信五のお正月は……?

2017.1.18

 しかし、村上は家でじっとしているのは苦手だと述べ、「(寝正月は)一日でよかったな。それでも夕方くらいになんかじっとできへんから一回、暗くなる前に走りいこ思ってバーっと走ったら、久々のランニングシューズやから思いっきり靴擦れして帰ってきた」と結局、外出したようだ。

 また、リスナーから「初詣は行きましたか?」というメールが届き、「初詣行った。初詣、会社で行ってんから、みんなで」と口にする村上。しかし、『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2016 ⇒ 2017』(TBS系)に出演していたため、行けなかったという中間は「行ってみたいですけどね! ああいうとこ。なんかジャニーズって感じじゃないですか。憧れます」とコメント。「ホンマは行くはずやったのに……」と悔しがった中間だが、「でも、仕事できたっていうのはうれしいんですけどね。生放送で、ありがたいです」と、年末年始のライブに出演できた喜びを滲ませ、感謝を述べた。

 最後に、「(お正月)早かったな~、なんか。早かったけど、高校サッカー(『全国高校サッカー選手権大会』)、俺もうやっぱあれ泣いてまうわぁ」とコメントし、高校サッカーについて熱弁した村上。お正月休みで英気を養った彼らは、高校サッカーにも負けないくらい、今年も大いに活躍してくれるはずだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 中間淳太 村上信五 関ジャニ∞ 関連記事