ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Sexy Zone佐藤勝利、“実父の死を告白するシーン”を演じたときの心境は……

2017.1.30

 佐藤はファンの心配をよそに、「別に変な意味じゃなく、あそこはあんまり考えてないのかも。実話だからとかじゃなく、ひとつの舞台の中のストーリーとして僕はあのシーンをやりたいと思ったんです」とコメント。「だから、公演数が多いから、毎回はキツいな……とかも思わなかったし」と話す姿からは、ジャニーズJr.も多く出演する同舞台を引っ張っていく側の人間として成長し、強い“プロ意識”を持っていることがうかがえた。

 今年3月には、佐藤が初主演を務める映画『ハルチカ』が公開される。同誌では映画に関しても「僕、将来的な芝居のビジョンとして、『芝居をやってない』って言われるくらい自然な演技をする役者さんになりたいんです。“上手い”っていうより“自然”っていうほうがカッコいいなって」と、演技へのこだわりを熱心に話していた。

 父親の死という悲劇を演じることをファンは心配していたが、今回のシーンを通じて、役者としての成長がはっきりと見えたのは間違いないところ。佐藤はきっとこの経験から、さらに演技に磨きをかけてくれることだろう。そして、彼のそんな姿は亡き父にとっても誇らしいものに違いない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 佐藤勝利 関連記事

Sexy Zoneの関連商品