ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

中居正広大好き芸人が本人の前でネタ披露! 過去の名言を掘り起こされ、大照れ

2017.2.10

 この放送のあと、コマタツは自身のTwitterに「ナカイの窓出させて頂き本当に嬉しかったです。(中略)僕の小さい頃からの本当に憧れの人。。これからもずっと。この日の体験は一生の思い出。また中居さんと共演出来ますように頑張ります!」と中居と共演できた喜びをつづっている。ファンはこれに「中居くんのこと本当に好きっていうのが画面を通して伝わってきてとてもうれしかったです。コマタツさんのこと、これから応援させていただきます!」「“中居くん名言集”、もっと知りたいです~。次回の共演を楽しみに待ってますね!」と感謝や応援のリプライを送っており、一気に知名度を上げることとなったようだ。

 コマタツは以前からSMAPに関する発言をしており、昨年12月26日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)最終回の後には、番組名やグループ名こそ出さなかったものの「小さい頃の僕に人を笑顔にさせることの素晴らしさを教えてくれた。だから僕はお笑い芸人になりました。まだ信じられないけど、これからもずっとずっとずっと僕の人生の支えです。本当に本当にありがとうございます。そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いします」と、SMAPへの思いをつづっている。芸人として活動していても、いちファンとしてSMAPを応援している彼の素直な気持ちが、SMAPファンの心に響いたのだろう。

 今回の共演で、一気に知名度を上げたジャイアントジャイアン。ぜひ再び中居と共演をはたし、新たな“名言”を披露してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 中居正広 千賀健永 関連記事