梅干しアイドル・加藤シゲアキ、「半分くらいは手越のために作ってる」

2017.2.11

 しかし、そんなこだわりがあるにもかかわらず、作った梅干しを自分で食べることはほとんどないとか。どうしているのかというと、「ライブ中に、うちのメンバーの手越(祐也)が結構食べるのね」とのことで、NEWSメンバーの中で消費が行われているそう。「ライブ終わって置いておくと、勝手に(容器を)開けて食べて。半分くらいは、手越のために作ってるみたいな」と言うほど、手越は加藤の作った梅干しを気に入っているようだ。

 この放送を見ていたファンからは「シゲが漬けた梅干し食べてみたいわ~!」「梅あんま好きじゃないけど、シゲが漬けた梅なら食べられる気がする……」「コンサートグッズで『シゲアキの漬けた梅』売ってください、買います」との声が続出。ファンがここまでうらやましがる加藤お手製の梅干しを大量に食べられる手越は、なんとも幸せ者である。

 『モシモノふたり』では、香里奈にも梅干しを食べてもらい、「美味しい、梅!」という感想をもらっていた加藤。今後はもっといろいろな人に自慢の梅干しを振る舞い、美味しさをアピールしていってほしいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年5月18日 5:26 PM

    渋谷哲平さんと親子役でドラマ共演したら、梅干を、プレゼントしたら可愛がってもらえますよ。加藤シゲアキさんへ。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 手越祐也 関連記事