ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ラジオ収録中にズボンを脱いだ小山の姿に、加藤シゲアキが「インナーがくそジジイ」と大爆笑!

2017.2.20

小山慶一郎

『news every.』で寒いところにも行ってるのよ……

 2月1日に『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に4人そろって出演したNEWS。「(手越の)自己中心的な付き合い方を各専門家に相談する」という内容で、メンバーの小山慶一郎・増田貴久・加藤シゲアキが手越に対して不満をぶちまけていた。中でも加藤のキレ芸は鋭く、スタジオはもちろんネット上でもかなりの盛り上がりを見せていた。

 小山がパーソナリティを務める14日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にも、リスナーから、加藤のキレ芸を含めて『ホンマでっか!? TV』が面白かったという旨のメールが寄せられていたのだが、そのメールをきっかけに不思議な展開に。

 この日の番組にはゲストとして加藤が出演。最近では、リスナーから“どうでもいい質問”が送られてくると、「知らんがな!!」と加藤がキレながらツッコむという流れが番組の定番となっている。この日も「ところで、シゲはズボンをはく時、右と左どっちからはきますか?」といったメールが届き、加藤は間髪入れずに「知らんがな!!」とキレ芸を見せる。いつもならこれで次の話題に移るのだが、この日は違った。

 パーソナリティの小山が「で、どっちなの?」と聞くと、いつにも増して加藤が真面目に答えだしたのだ。「右かな? いや、一回脱ぐわ!」と、収録中にズボンを脱ぎだしたのである。この行動は予想外だったようで、小山も「なに脱いでんだよ! いいんだよ、手越みたいなヤツは1人で!」と慌てて制止するも、加藤は止まらない。実演したらしく、「左だった!」とうれしそうに報告する加藤。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事