ラジオ収録中にズボンを脱いだ小山の姿に、加藤シゲアキが「インナーがくそジジイ」と大爆笑!

2017.2.20

 さらに、小山に対しても「どっち? 一回脱いで!」とズボンを脱ぐことを強要しだす。小山も「なんでだよー、今日ジーンズだしブーツインだし」と面倒くさがりつつ、素直に脱ぐ。すると、加藤の視界には加藤の肌色の下着が入ってきたようで、「ジジイの下着とジジイの靴下(はいてる)! 上まで伸ばすタイプのヤツ」と大爆笑! 小山は「オレは右足を全部入れてから左足! 最後に、このくそジジイのインナーを、ベージュのインナーを入れる」と細かくズボンをはく時の状況を説明していた。ちなみに小山は「ベージュのインナーはね、わかってんだよジジイだなって。ただね、気持ちいいんだ肌触りが」と、“ジジイのインナー”にうっとりしていた。

 ジャニーズアイドルのパンツ姿というファンが目を皿のようにして見るであろうシーンを、よりにもよってラジオという映像なしのメディアで繰り広げだした今回の放送。前述の『ホンマでっか!? TV』は、小山がタレントの関根勤からも褒められたといっていたが、NEWSのバラエティ力がいよいよ本領を発揮しつつあるのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 関連記事