【ジャニーズ地獄耳アワー】屋良朝幸「僕初めて、手指の爪を爪切りでこの間切りました」

2017.3.12

 この日のゲストアンガールズと荒川静香さんをはじめ、観覧席から「えー!」の嵐。それでも、屋良くんは「というのは、僕昔から爪を自分でむいちゃう癖があって……。小さいころは噛んだりもあって……」と明かし、さらに「それ、やばい直さなきゃなあと思ってたんですけど、そういうのって癖だから、勝手にいっちゃうんですよ。最終手段としてマニキュア塗ったですよ。これなら噛まないだろうと思って。そしたら見事に気にするようになって、この間初めて爪切りで切ったんです」と真摯に告白を続けた。

 「初めて使った爪切りは使いにくかった」とジェスチャー付で屋良くんが不器用に説明すると、アンガールズの格好のツッコミの的に。「手羽先が鶏肉って知らない」という屋良くんの告白も含め、山根さんから「ダンス以外、ホントに何にもないんですね」と笑われた。

【もっとジャニーズの名言・金言を知りたい人はこちら】
・『ジャニーズ プラチナ・メッセージ』
・『ジャニーズゴールド・メッセージ』
・『LOVEメッセージ from ジャニーズ』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他 その他ジャニーズ 関連記事