テキトーなのか真面目なのか……伊野尾慧がリスナーの偏見に噛み付く

2017.3.9

 一方の伊野尾は、「3位圭人、2位知念、1位私、伊野尾です」と予想。理由については「どちらかというとシャイなメンバーっていうか、緊張しいのメンバーを集めた感じですかね」と話し、「僕ね、緊張して手を上げられないタイプですから」と明かした。それを聞いた知念は「むしろ、挙手せずしゃべりそうじゃない?」と指摘。対して伊野尾は「だからそういう意味でも挙手しないかも」と開き直っていた。

 予想が出揃ったところで、知念がリスナーの答えを発表。「私が考えたのは、3位……伊野尾くん。(理由は)授業を聞いてなさそう」と言った途端、伊野尾が「おい、ふざけんじゃねぇぞ。ちょっと待てよ、おい。おいおいおい。オレ、授業聞きすぎて大学まで出ちゃったぞ」と噛み付いた。ちなみに2位は、みんなの前で発言するのは恥ずかしがりそうという理由で高木、1位はあまり自分の意見を言うタイプではなさそうだからと岡本がランクインした。この結果に知念は「僕2コ当たってるよ! それも順番も」と大興奮。

 最後に、知念は「でもやっぱ聞いてなさそうだもんね、話ね、伊野尾ちゃんは」と声を弾ませながら、ズバッと切った。伊野尾に対する“テキトー王子”というイメージが浸透しすぎてしまったのかもしれない。しかし、メンバーである知念すらも納得してしまうほどなのだから、“テキトー王子”の称号は正しいのだろう。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品