加藤シゲアキ出演のドラマ『嫌われる勇気』、最終回目前にして自己最低の視聴率をマーク

2017.3.11

 ファンの間では、第8話で青山の生死が案じられていたが、無事に目を覚ましたことで安堵の声が上がっていた。しかし第9話の冒頭では、庵堂が墓地に訪れ、「青山家之墓」に花を手向けるというシーンが。さらに、「今、庵堂さんがこの手紙を読んでいるということは、ボクはもうこの世にはいないってことですね」と、青山の遺書が読まれる演出がされていた。

 一度は青山の生還に喜んだファンたちは、「あの手紙はなんだったの? 怖くて最終回見られないよ……」「青山くん助かってよかった~と思ったのに……死んじゃやだ青山くん!」「結末が知りたいけど青山くんが死んじゃう悲しい終わり方はイヤだ~!! 生きて~!!」と、青山の生死が気になって仕方がないといった様子。複雑な心境のまま、最終回を迎えることになりそうだ。次週、一体どんな結末が待ち受けているのだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 関連記事