Sexy Zoneのクマ型ペンライト、クマの“セクシーゾーン”が光る攻めの一品に!

2017.3.26

 その一方、思わずファンから笑いが漏れているのが、ペンライト。松島原案のクマのキャラクターがそのまま立体になっており、5色のメンバーカラーに変化する。一見ポップでかわいらしいデザインなのだが、ちょうどクマの股間が光る仕様になっており、「クマのSexy Zoneが光ってる……(笑)」「こんなにかわいいデザインなのに、クマのSexy Zoneにしか目が行かない」「これわざと? わざとだとしたら相当攻めてるね!?」と、使うときにどうしても気になってしまうつくりに。

 また、オリジナルフォトセットのある1枚は、中島健人と菊池風磨が互いの肩に手をかけてカメラを見据えているのだが、お笑いコンビ・フォーリンラブのキメ台詞「イエス、フォーリンラブ」を言うときのポーズに似ているため、ファンが「え~!? ふまけんが『フォーリンラブ』してる!!」「このポーズは一体誰の案でこうなったの? 詳しく教えて?」「これは……買わないと後悔するやつ……」と、ファンは大興奮。

 「Johnny’s web」のラインナップ紹介では、佐藤勝利が「いつもより、打ち合わせの回数が多くなっちゃったんですよね。僕らが全部決めたから」と、グッズ製作にかなり力を入れたことを明かしている。思わず笑ってしまうものもあるが、Sexy Zone “presents”なグッズに、ファンは満足しているよう。この調子で、コンサートツアーも大いに盛り上げてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone マリウス葉 中島健人 佐藤勝利 松島聡 菊池風磨 関連記事