ジャニーズWEST藤井流星が、嵐・相葉雅紀を「天使ちゃん」と呼んでいるのが本人にバレた!

2017.4.4

相葉雅紀

MABOと並ぶと、余計に天使感がわかる!

 3月31日深夜に放送された、嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)の放送中、相葉がある後輩にメールを送り、ファンの間で話題となった。

 番組冒頭、ジャニーズWEST藤井流星のファンだというリスナーからメールが届く。そのメールには、「藤井が相葉のことを常々“天使ちゃん”と呼んでいる。相葉本人はそのことを知っているのか?」という旨の質問が書かれており、これに相葉は声をひっくり返しながら「天使ちゃん!?」と驚き、「知らない知らない」と反応。そして、「“天使ちゃん”なんて呼んでんの? あいつちょっとバカにしてるな、さては」と、藤井に疑いの目を向けていた。

 相葉と藤井といえば、2015年に放送されたドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で共演したことがあり、公私共に交流のある先輩後輩。今年の元日は藤井が相葉家を訪れて、相葉の母親が作ったおせちを食べたという話が明かされ、家族ぐるみで付き合いがあることも知られるようになった。

 そんな仲のいい2人だが、藤井が自分のことを“天使ちゃん”と呼んでいることは初耳だったという相葉。放送中にもかかわらず「今突ついてみる?」と藤井にメールを送ることを提案し、「お疲れ様。元気にしてるの? またごはん行こう。天使より」という文章を藤井に送信。「これでね、返ってきたら報告しましょう」と言い、番組がスタートした。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月5日 8:40 AM

    まーくんは、場の雰囲気を柔らかくしてくれる、天使だとおもうよー私も友だちと相葉天使やな!ってしゃべってました!☺月9頑張ってね!
    そしてティッシュは1回しか使わないでねー!
    グッとスポーツ50分おめでとう❤

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 嵐 相葉雅紀 藤井流星 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報