ジャニーズWEST藤井流星が、嵐・相葉雅紀を「天使ちゃん」と呼んでいるのが本人にバレた!

2017.4.4

 しかし、番組放送中藤井から返信が来ることはなく、番組終了の時間に。「今、仕事中なんだろうね」と藤井を気遣った相葉だが、メールを開いた痕跡があったらしく「あ! あいつ見てるぞ! もうエンディングなのに!」とお怒りの様子。“天使ちゃん”と呼んでいることが本人にバレたため、藤井はなんと返事したらよいのかわからず焦っているのではないか、と予想した相葉は、来週以降の放送で藤井からの返事の内容を明かすと宣言し、番組は終了した。

 実はこの放送の前、3月24日に発売された雑誌「TVfan」2017年 05月号(メディアボーイ)にて、藤井が「相葉くんからメールをいただきました。オレがいろんなところで相葉くんのことを『天使ちゃん、天使ちゃん』って言ってたら、『元気ー? 近々メシ行こうよ。天使より』って書いてあった」と明かしており、ラジオの放送中に相葉が送っていたメールは、確かに藤井の元に届いていたようだ。

 同誌でも、藤井がこのメールにどんな反応をしたのかは明かされていなかったが、次回のラジオ放送で、相葉の口から2人のやり取りの内容が明かされるだろうか。続報を楽しみにしたい。

コメント

  1. 名無しだJ より 2017年4月5日 8:40 AM

    まーくんは、場の雰囲気を柔らかくしてくれる、天使だとおもうよー私も友だちと相葉天使やな!ってしゃべってました!☺月9頑張ってね!
    そしてティッシュは1回しか使わないでねー!
    グッとスポーツ50分おめでとう❤

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 嵐 相葉雅紀 藤井流星 関連記事