ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

仲田拡輝はブログ開設(?)、金内柊真は美容室に就職! 辞めジュの新たな門出

2017.4.6

 記事の中では、7月から始まる舞台に出演するとの告知がされており、「これからも自分なりに思いっきり頑張って行きます!」という気合いの入った言葉もつづられている。百名が仲田だとしたら、役者としての活動を始め、夢に向かってまい進しているようだ。

 また、元関西ジャニーズJr.の金内柊真も、美容師として東京・渋谷のサロンに就職が決まったことを自身のTwitterで報告した。

 金内は15年まで関西Jr.として活動していたが、その年の春に退所し、美容学校へ進学。その様子は退所後に開設したTwitterやInstagram、YouTubeなどでこまめに報告されており、2年間の学生生活を経て卒業したことや、国家試験に無事合格したことを明かしていた。そして金内は、3月31日に自身のTwitterを更新。「本日、ALBUM(編注:サロンの名前)に入社しました。僕は、渋谷店のNOBUさんのアシスタントとして働きます」と、美容師としての人生を歩みだしたことを報告している。

 ネット上には、「拡輝をこれからも応援したい!」「拡輝くん、役者の道を選んだね。絶対舞台見に行くから!」 「夢を叶えた柊真くん本当にカッコいい。尊敬してます」「柊真くんがんばって! ずっと応援してるよ!」など、2人の門出を祝うファンの声が続々と投稿されている。

 脱退や退所など別れは寂しいものだが、春は新しい一歩を踏み出す季節でもある。自身の夢に挑戦する道を選んだ彼らのことも応援していきたいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 東京ジャニーズJr. 関西ジャニーズJr. 関連記事