夏季休暇 の発送・お問い合わせに関するお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

 

2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

 

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の8月17日(水)以降、順に対応させていただきます。

 

また、8月11日(火)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
8月17日(水)以降に対応させていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

互いに当てこすり!? NEWS 増田とあのお笑い芸人の“しこり”残る

2017.4.16

増田貴久

まっすーは一度「おっ!?」と思ったら長いよ~

 毎週月曜から木曜まで生放送されているラジオ番組『レコメン!』(文化放送)。そのうち、月曜~水曜までのパーソナリティを務めているのがお笑いトリオ・オテンキの「のり」である。のりは通常のパーソナリティだけでなく、『レコメン!』内で放送されているコーナーや番組に度々乱入し、番組を盛り上げている。

 NEWSの小山慶一郎がパーソナリティを務めている番組『KちゃんNEWS』(同)も、例に漏れない。4月11日深夜放送回でも、序盤からのりが乱入していた。

 この日のゲストは増田貴久。増田がリスナーメールを読んでいる最中にのりが乱入、のりは餃子の出前がきているのを聞きつけてやってきたという。

 餃子×増田×オテンキ・のりといえば、「餃子事件」だろう。以前、増田が『KちゃんNEWS』内で明かしたところによると、ごはんを食べ損ねた増田が、マネジャーに6個入りの餃子を3パックほど買ってきてもらったところで、のりとラジオ局内で会い、一緒にお昼を食べることになったらしい。その場で、増田は「うまいっすよ、食べます?」と、1パックをぱっと手渡したそうだ。増田としては、1~2個食べる程度と思っていたそうだが、のりは1パックすべてを食べつくしたらしい。増田は「全然いいんだけど」としながらも、「食うんだなと思って」と恨めしい一言を残していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 関連記事