ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

互いに当てこすり!? NEWS 増田とあのお笑い芸人の“しこり”残る

2017.4.16

 のりの言い分としては、「1個だけ食べて返すと口に合わなかったと思うんじゃないかと思って、1パック食べてしまった」とのこと。この「餃子事件」は度々『KちゃんNEWS』内で話題に上っており、「別に良いんだけどね」と言いつつ増田は今もなお根に持っているのではという疑惑もある。

 当てつけのように、のりはこの日も「餃子事件」の話をする。挙句、増田を“ちっせー男”呼ばわりしていたが、増田は怒るでもなく笑いながら流していた。その後、のりがKAT-TUNの亀梨和也主演の『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)でドラマデビューを果たす話題や、“10万円あったらどうする?”という話で、すっかり餃子から話題が逸れていた。

 しかし、番組エンディング。「(餃子)食べていいですよ」と勧める増田に対し、再び「何個食べていいの? そういうのわかんないから」と話を蒸し返すのり。他にも、一度に何個餃子を食べられるか張り合ったりする場面も……。もちろん2人とも本気で競り合っているわけではないだろうが、この“餃子確執”はしばらく続きそうである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 増田貴久 関連記事