ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

“自分の顔が好きじゃない”三宅健、「にこ健°」にアップしたら自撮りは即削除!

2017.4.16

 そもそも、鏡をあまり見ないため、好きな部分が思いつかないという三宅。どのくらい鏡を見ていないかというと、「メイクさんに『なんかホクロが増えちゃったみたいなんだけど』って言ったら、『なに言ってるんですか、前からありますよ!』って」「ニキビができてるとかも知らないでさ、現場に行って、メイクさんに言われて気づく」ほど。「もうちょっと自分の事を鏡で見ながら、愛でてあげたほうがいいのかな?」と苦笑しながらも、日ごろの行いを反省していた。

 さらに、「最近SNSの流行りもあるんだけど、自撮りしてるのとか、ワケわからないんだよね」と“自撮り”についての疑問を口にする。三宅自身は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「にこにこ健°」のためか、衣装を選ぶためにしか自撮りをしないという。「プライベートで自撮りはないな。ないないない」と強く否定し、「だってどうするのよ、その自撮り。『にこ健°』とかで撮ったら、即行削除だよ。消す消す。だってアップしたらもういらないもん。フォルダーに入れたりもしない。アップしたら消す。容量の邪魔だよ」とバッサリ斬っていた。

 美意識が高いことで知られる三宅だが、それゆえにコンプレックスがある自身の顔をあまり見たくないのだろうか……?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 三宅健 関連記事