「彫刻みたい」「あの人の横には立てない」、Hey!Say!JUMP山田涼介が憧れる女優とは……

2017.4.20

 「みんながわかる“美”って言ったらエマ・ワトソンかなと思って言ってるだけっていうか。確かに、めちゃくちゃキレイだよね。あれになろうと思っても中々……そりゃあ無理よ。そこは別に求めてるわけではなくて、みんなにはみんなの良さがあるし」と、説明する山田は「(高木)雄也が言ってたけど、雄也バカだからさ、なにを思って言ったのか忘れちゃったんだけど、雑誌を見ててかな? 『人間って面白いよな~。耳と目と鼻と口だけなのにさ、みんな顔違うんだぜ』て言ったんだよ(笑)」というエピソードを披露。人それぞれの良さがあることを改めて力説した。

 なお「(エマは)確かにキレイだけど、『あの人と付き合いたいですか?』って言われたら、『いやいやいや恐縮です』ってなるし、あの人の横には立てないと思っちゃう。ただ見てたいっていうか、もう作品ですわ」とのことで、どうやら“女性”として見ているわけではないようだ。

 自身の言葉でファンを戸惑わせたことに関しては、「弁解できるときは弁解していきます」「いいですか? もう反論ないですか? 反論あったらどんどん送ってください。批判は受け付けないんですけど、反論は受け付けるんで。批判はやめてください、僕傷つきやすいんで、ナイーブなんで(笑)」と呼びかける山田。エマへの思いが恋愛感情ではないことに、ホッとしたファンは多いのではないだろうか。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 山田涼介 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品