ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

櫻井翔が明かした「知り合いの女性」とのエピソードに、小川アナを思い浮かべたファンが激怒!

2017.4.29

 そんな中、櫻井から「知り合いの女性」という発言が飛び出したため、「知り合いの女性ってどうせ小川彩佳でしょ? 熱愛報道が出てファンが女性関係に敏感になってるって考えないの?」「もし小川さんじゃなかったとしても、このタイミングじゃ誰だって小川さんだと思うよ」と、“知り合いの女性=小川アナ”だと思ってしまうファンが多いようだ。

 しかし一方で、「アナウンサーなのに“菅田”が読めないなんてことあるの? ちょっと考えすぎじゃ」「あの2人が『どんな若手俳優が好き?』なんて会話するのかな~?」と疑問やツッコミの声も。また、「櫻井くんが“女性”って発言したら、小川さんのことを指すって思われるに決まってる中で、わざわざ“知り合いの女性”って言ったのなら、『小川さんは知り合い』だと言ってるってことじゃん」と捉える人もいるよう。

 真相はともかく、ファンをザワつかせてしまった櫻井の「知り合いの女性」発言。ファンが過敏になっているともいえるが、熱愛報道にショックを受けたファンのためにも、しばらくの間はプライベートでの女性との交流を明かすのは控えた方がよさそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月16日 6:23 AM

    櫻井さんって女性とか 何か似合わないと思ってるのは、私だけ?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2018年4月16日 6:28 AM

    キツいな。。。
    最近のジャニーズ所属アイドルって
    スキャンダルだらけ。
    記事が出る前に事務所で阻止してくださいよ~

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2018年4月30日 5:40 PM

    この程度で、ギャーギャー騒ぎすぎ!30代後半にもなって、女いない方がおかしいでしょう!(笑)
     JKに、手出した誰かより、よっぽど健全!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

大野智 嵐 関連記事